プロフィール

kira*2

Author:kira*2
長女Ruka(7歳)、長男Ryu(5歳)、次男Riku(4歳)の3姉弟の母。
趣味のハンドメイドをマイペースに楽しんでます(*^-^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



お引っ越し☆


突然ですが思い立って コチラ  にblogをお引っ越ししました(*^-^*)

            http://ameblo.jp/kira-2-biyori/






            

本日は『ひな祭り』☆

我が家も一応『女子』が居るので飾ってありますョ・・・・雛人形の3段飾り(*--*)
IMG_2997.jpg


IMG_2993.jpg
ベッピンさんな姫

IMG_3004.jpg
男前な殿




夕飯は、ちらし寿司・雛ケーキなどは一切なく『煮込みラーメン』!!
良いのよ・・・・
誰も文句言わないし・・・・(*´ー`ふッ
ってか、今日が『ひな祭り』だって気付いてないのかも・・・・(笑)


話は変わりまして・・・。
明日は、Ruka&Ryuの新体操公演でございます♪
ゲストで日本女子大の選手の皆様の演技も見れたりもするんですョ~(≧▽≦)!!

なので、本日は半日リハーサルに行って来ました☆
まだまだ『お遊戯』の範囲を抜けて無い気がするけど、頑張って上達して欲しいと願う母なのであります(--*



カラフル「たわし」♪

先日購入したカラフル毛糸(アクリル)


『エコたわし』にしてみました☆
う~ん!!!\(≧▽≦*)/(笑)

IMG_3202.jpg


kira*2もこの毛糸で編んだタワシを愛用中~
油ギトギトは無理だけど、それ以外の物は洗剤を付けなくても食器を綺麗にしてくれますョ(*^-^*)





アクリル毛糸

先日、久しぶりに『アクリル毛糸』を購入しました



カラフルアクリル
IMG_3099.jpg
久しぶりにエコたわしを作りたいと思いまぁ~す(*^-^*)





七分袖T☆

Slow boatさんのスムースニット(コロン)を使って。
大人の七分袖Tシャツ

写真では上手く色を出せませんでしたが、色は<スモーキーラベンダー>☆
IMG_3063.jpg
サイズはL。

去年、同じ柄のターコイズブルー色?で自分用を作りましたが、159cm(体重は言えません(--;)のkira*2が着るとゆったり楽に着れる感じです(*^-^*)♪





検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
