プロフィール

kira*2

Author:kira*2
長女Ruka(7歳)、長男Ryu(5歳)、次男Riku(4歳)の3姉弟の母。
趣味のハンドメイドをマイペースに楽しんでます(*^-^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



足しあつ

先日、母を見舞いに東京に行った時に従姉妹に教えてもらったLUSH(ラッシュ)の『足しあつ』
母の頑固な『足タコ』を解消したと知り、先週早速Getしに行って来ました(笑)



LUSH=バスボム
としか思い浮かばなかったけど、こんなのも売ってるんだね~





独特な香りを放つコチラ↓
私は全然許容範囲なので足のかかと用として愛用したいと思います(^m^*
IMG_6569.jpg


IMG_6571.jpg

見た感じ、アイスのようですが・・・・
食べられませんよ!!(笑)


気になる方はお店へGo~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
