プロフィール

kira*2

Author:kira*2
長女Ruka(7歳)、長男Ryu(5歳)、次男Riku(4歳)の3姉弟の母。
趣味のハンドメイドをマイペースに楽しんでます(*^-^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



長男ご満悦。

『ハウジングセンターみずほ』での出店☆無事終了~。
ありがとうございました(*^-^*)

当日はホントに4月????と言う位の寒さで・・・(=-=;)!!
今回は室内出店だったからまだ良かったけど。。。。
外だったら。。。。。逃げ出していたカモ????(笑)
IMG_0242.jpg


IMG_0244.jpg
今回はこんな感じで。。。(いつもとそう変わりません ーー;)☆


IMG_0247.jpg
岐阜市柳ヶ瀬のゆるキャラ『やなな』も会場に来ていましたョ~
いつもの事ながらダンボールヘッド&ガムテが何とも言えず。。。。(-m-*
軽快な動きがたまらな~い!!(笑)



IMG_0265.jpg
そして、1人付いて来た長男Ryuは旦那さんと2人、レンジャーショーを2回も観賞(午前・午後)・お面を買ってもらい・お菓子&ジュース等色々買ってもらって終始ご機嫌でイベントを満喫☆
お出掛け時、3人でいつも取り合う『父ちゃん』を独り占めで色々買ってもらえたんだもん。
そりゃ~ご機嫌にもなるよねェ~(=▽=*(笑)

DSC_0002.jpg
『ご機嫌』で帰る車中にて・・・・(笑)



Ryuよ。
付いてきて良かったね。。。。。(笑)





今週は『ハウジングギャラリー』☆

今日の岐阜はとっても良いお天気でした!
しかし、出不精なkira*2はいつものようにミシンと仲良く過ごし・・・
子供達は3人で何かをしていました(--;
別に、外が嫌いって訳ではないんですョ。。。


いやぁ~
私って『悪い母』ですなぁ。。。。(=皿=*ほほほ(笑)





そんな、悪い母!!
先週に引き続き今週も出店します!!


4/1(日)
ハウジングギャラリーみずほはなみずき館
10:00~16:00
http://www.gifu-housinggallery.co.jp/mizuho.htm



ハンドメイド大好きィ~♪
でも『悪い母』・・・・宜しければ見に来て下さいネ~(-m-*フフフ








無事終了~♪

3/25 『第6回 幸種市』無事終了しました(*^-^*)

天気が不安定で急遽、本堂内での出店となりましたが、今回も楽しく出店させて頂きました☆
来て頂いた皆様☆ありがとうございました!!(*v-v*)


本堂内での出店で雨に濡れる心配はありませんでしたが、寒かったぁ~(>-<)!!
下から上がってくる『寒さ』。
三十路の体にはこたえましたぁ~(--;(笑)
IMG_0206.jpg
今回はこんな感じで出店♪

IMG_0209.jpg

IMG_0204.jpg





本堂内の様子☆
IMG_0201.jpg

IMG_0200.jpg


外の様子☆
IMG_0217.jpg
会場となっている『本覚寺』さんは線路の側!
なので、頻繁に電車が横を通って行きます。


IMG_0213.jpg
そして、本覚寺さんと言えばこの見事な天井です!!


IMG_0225.jpg
羽島市竹鼻町のゆるキャラ『たけちゃん&はなちゃん』


IMG_0214.jpg
今回は迫力満点の太鼓のステージもありました!!
ダイナミックな太鼓の振動で天井からパラパラと埃が落下。。。。。。。(笑)

IMG_0227.jpg
ビンゴ大会!
kira*2は『運』無くノービンゴぉ~(;-;)シクシク。


IMG_0219.jpg
寒さに震えていたら、嬉しい差し入れを頂いちゃいましたぁ~♪\(≧▽≦*)/
同じく出店されていた『みのひだ屋』さん(岐阜市笹土居町18番地)のミネストローネスープ!
オーダー品を取りに来てくれた『Yさん親子』の温かい心使いに感謝です♪
温かいスープと優しい気持ちで、体も心もポッカポカになりました(*v-v*)
いつも、ほんとにありがとう。(´人`*)





『幸せ』を一杯もらえる『幸種市』今回も参加できてホント良かったです。
次回は9月との事。
また、出たいなぁ~(-v-*

http://ameblo.jp/shiawasedane-ichi/





無事終了~☆

日曜に行われた『長良川情報局が岐南町にやってくる』(ケーブルテレビ公開収録)。
無事に終了致しました!!(*^-^*)



当日は、雨・雪は降らなかったもののメチャクチャ寒かったデ~ス(--;(笑)
でも、思いのほか人は居たかな~☆
時折吹く寒~ぃ突風に作品を飛ばされながらも、1日なんとか乗り切りましたョ♪
そして、風邪も引きませんでした。


寒くっても『楽しい会話』があればそんな寒さなんて吹っ飛ぶのです!!
今回も沢山お喋り出来ました♪
お相手してくれた皆様☆有難うございました(*^-^*)感謝~☆




IMG_0136.jpg
ゆるキャラ達を遠目で拝見☆
オープニングの後はそれぞれ自分で歩きまわるゆるキャラ達。
地方のゆるキャラに「マネージャー」は居ないようで、自分で会場内外の仕切りバーを上げ下げして移動しておりました(笑)


IMG_0145.jpg
初めてのイベントにも関わらず、予想外にも人は思いのほか居たように思います(笑)



IMG_0139.jpg
今回はこのように出店させて頂きました♪
IMG_0140.jpg
相変わらずのディスプレイ・・・・・
もう少しこう『パッ』と華やかににならないものか・・・・(=-=;汗


IMG_0143.jpg
同じく出店していたri:co:coさんに嬉しい差し入れ頂いちゃいましたぁ~♪
Hotな温かさに癒されます(*´ー`)


IMG_0148.jpg
そして、いつもお世話になっているcafe ajaraのなみchanに岐南町特産の徳田ネギをたっぷり入った『ねぎっちょカレー』を頂き、美味しく食しました(*^0^*)ネギたっぷり!!




今度の出店イベントは3/25の『幸種市』!!
宜しくお願いします(*^-^*)




今度の日曜はお外で『出店』♪

明後日、2/26(日)はコチラのイベントに出店していまぁ~す(*^-^*)

                 
IMG_3249.jpg

日時:2/26(日)11時~16時

場所:岐阜県羽島郡岐南町上印食6-70
   home form駐車場 





IMG_3248.jpg
・飲食ブース
・フリマ
・地元ゆるキャラのステージ
・ラジオの公開収録
その他色々~あるみたい♪

kira*2 はもちろん作品持参で出店♪


地元役場の協力もあるとのことなので、キット地元の人がいらっしゃるはず☆
今日も、このチラシを挟んだ回覧板が家にも回って来ました(笑)

今の所、お天気は「晴れマーク」♪

あとは風が酷く吹かなければなんとかこの季節の『お外出店』も乗り切れるかと思います・・・・(^^;(笑)
今回は車の横での出店になるのでなんとかなるはずっ!!(>m<*!!




寒さに負けず楽しんで来たいと思います♪(*^-^*)




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
