プロフィール

kira*2

Author:kira*2
長女Ruka(7歳)、長男Ryu(5歳)、次男Riku(4歳)の3姉弟の母。
趣味のハンドメイドをマイペースに楽しんでます(*^-^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



誘惑には勝てません。。。(-m-*

冬から春に以降していくこの時期・・・・
生地の種類も変わってゆきます・・・

そ~なると欲しくなるのが新しい生地♪
私の場合季節を問わず好みの生地を見つけてしまうと思わず買ってしまいますが、この言う季節の変わり目は特に『物欲』が大変(>-<)!!
もう押さえきれません!!(笑)


オーダー品用の生地を買いに行くだけのはずが、それだけで終わるはずもなく・・
この2週間位で生地在庫がハンパなく増えました。
もう、引き出しに納めきれませ~ん(--;(笑)
IMG_0175.jpg
行きつけの『大塚屋 岐阜店』やイオンの『パンドラ』で買ってきた生地達♪
大塚屋には大抵「ハギレ市」のある水曜日に出没中です☆

ちなみに、写真に写っているのは購入した物のほんの一部。
現在「地直し中」や、既にアイロン掛けが済んでる物もあるので全てが写ってる訳ではありませ~ん!!(-皿ー*(笑)




IMG_0174.jpg
そして、本日届いたslow boatさんの『2月通常販売』のニット達♪
ショップopenをパソの前でズ~ット待ち続け、openと同時にカートにイン!!
5分後にはほぼ完売。。。。(^^;
流石は人気店!!凄い~。
まさに「戦争」です!!
ちなみに、今回、私は子供達を送り出した9時半位からカートがopenした11時過ぎまでチョコチョコshopのHPを覗きながら座ってました(笑)







部屋にてんこ盛りの生地達・・・・
眺めてるだけで幸せです(*´人`)はぁ~♪
と言う訳で、大好きな生地に囲まれて、kira*2は本日も快調にミシン踏み踏みする事が出来ましたとさ(*-m-*)チャンチャン♪




『布』断層。。。

どどーん


slow boatさんの10月予約分が届きました(*vmv*)
いや~。
見事な断層ですねぇ~(笑)


IMG_2540.jpg
予約生地なので、自分でも何を買ったか忘れてまぁ~す(^ェ^;テヘヘ・・・
ちなみに、後ろに写ってる籠の中にも年明け早々にソレイユさんで購入した生地が。。。。。(≧m≦*キャッ



IMG_2549.jpg
Up
上部にあるクレヨンで描いたようなボーダーニットで春物の長Tを作りたいなぁ♪と考えていまぁす(*^-^*)



布山増える・・・(≧m≦*

昨日、slow boatさんから4月予約分の布がどーーーーんと届きました(笑)




この暑いなか『冬生地』・・・・・(^^;
裏毛パイルにダンボールニット・・・。


見てるだけであつっ苦しいですが、素敵な生地には変わりなし!!
見てると創作意欲が湧いてきます♪

IMG_9454.jpg



IMG_9465.jpg
付属のリブニット&スパン



IMG_9470.jpg


アレ作ったら可愛いかなぁ~
コレでアレ作りたいなぁ~とか色々妄想~(≧▽≦)




でも、今は余りに暑いので触れーん(;-;)
水通ししても直ぐに作れないので暫く『封印』(笑)





涼しくなるまで待っててねぇ~\(≧m≦)ウフフ♪











検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
