プロフィール

kira*2

Author:kira*2
長女Ruka(7歳)、長男Ryu(5歳)、次男Riku(4歳)の3姉弟の母。
趣味のハンドメイドをマイペースに楽しんでます(*^-^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



お久しぶりの・・・Lunch☆

最近、食べ過ぎによる『体重増』を気にして気を引き締めているkira*2デス!!(^0^/(笑)


2週間前から『オルビス食品』を愛用し、増えた体重がやっと元に戻ってきました!!
先程、入浴中、旦那に『体重減った?』と不意に言われ『うん♪1キロね♪』と返し、『なんだ、1キロか。2~3キロ落ちたのかと思った』と言われました(笑)
どうやらお腹辺りがスッキリ見えたらしいです!!(笑)
1キロ減が2~3キロ減に見えるなんて・・・・素晴らしいッ!!(*´ー`)vブイッ(笑)
(我が家はタイミングが合う時は子供共々5人全員でお風呂に入ります


取り合えず、効果は出ている模様☆良かった*2
ちなみに、運動は一切しておりませーん(エッヘン♪)(笑)
運動すればもっと効果はあるだろうけど頑張り過ぎると絶対長続きしないと言う自信が大いにあるので無理はしません!(笑)
空腹時には甘~いドリンクも普通にゴクゴク飲んで『ホッコリ』しています。(*^-^*)


**************************************




本日は、お久しぶりに委託先でもあるcafe ajaraさんにお邪魔して来ました☆
http://ajaragihu.blog25.fc2.com/
NEC_0298.jpg
レンコンと生姜のカレーもおすすめですが、私はコノお野菜た~っぷりのカレーが密かにお気に入り(^m^*
とってもボリューム満点☆

でも、私の一番のお気に入りメニューはコチラ
NEC_0297.jpg
Hot chai
家でも愛飲する程ハマっているチャイ!!(笑)
夏でもHotで飲みたい位大好きなのですLove*2)



美味しいLunch&お友達との楽しいお喋り。。。。
最近、ちょっと「煮詰まってた感」があったから久々のこの時間がたまらなく楽しくて*2(≧皿≦*)♪
『アッ』と言う間の2時間でした☆


さぁ!!明日は更に楽しみにしていた『布伝説ツアー』!!
名古屋にある『布伝説』(生地屋さん)に布愛好者4人で行って来ます♪
素敵な『布』に巡り合えるといいなぁ~(´人`*)ムフフフフゥ~(笑)






ランチ日和

先日、気の合う友人お2人とランチに行って参りました(*^~^*)
お邪魔させて頂いたのは岐阜市柳津にある『ベビーダ』
http://r.goope.jp/bebida/top


素敵な外観に可愛らしぃ店内♪
NEC_0248.jpg

12時半位にお邪魔したのですが女性のお客様てんこ盛り~☆
(てんこ盛りって・・・・-▼-;)
決して『広い』とは言えない空間でしたが、素敵にディスプレイされている小物や照明・椅子。。。。が何とも言えない雰囲気でとっても心落ち着きました☆



夏休み後初の『ランチ』☆



色んな話をして盛り上がり。
お土産をもらったり、渡したり・・・
後半、何だか『物々交換してるみたいだ・・・(^m^*(笑)』と何だか幸せな気分に♪

ゆる過ぎず、気を使い過ぎず・・・・
そんな関係を持てる友人に巡り会えている自分はなんて『幸せ者』だろう☆
有りがたい事ですネ(v-v*)嬉しいな。




さて、ランチ!!
NEC_0249.jpg
ボリューム満点☆とっても美味しかったです。



そして、デザート&ドリンク☆
大好きなチーズケーキは完売(>-<)エーン!!
って事で、『黒ゴマプリン』を頂いてきました。
NEC_0250.jpg

NEC_0251.jpg
ドリンクは『マンゴーミルク』☆
ミルク系デザート大好きであります!!(≧▽≦*)♪



『お腹』も一杯!!
『心』も一杯!!



気分サイコーーーーー!!




また明日から頑張るぞッ!!(*^-^*)
あ、明日はケーキ屋さんにモーニングに行って来ま~す(笑)







検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
