プロフィール

kira*2

Author:kira*2
長女Ruka(7歳)、長男Ryu(5歳)、次男Riku(4歳)の3姉弟の母。
趣味のハンドメイドをマイペースに楽しんでます(*^-^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



ケーキ屋さんでモーニング♪

本日は岐阜市長良にあるケーキ屋さんにてmorning

プティアルモニ― (長良フォレスト)
http://www.nagara-forest.jp/petit.html


無料タウン誌『咲楽(さくら)』のクーポンを握りしめ10時のOpenと共に入店☆
(一番乗りぃ~)
続々とお客さんが入って来ました(@0@*)人気なのねぇ~♪

店内は白を基調とした内装に赤い椅子が栄えて素敵!!(´ー`*)
テンション上がる~



さすが!ケーキ屋さんのmorning!!
華やかぁ~(@0@*)
NEC_0252.jpg
クーポン利用で飲み物をグレードUP☆
私が注文したのはカフェ『キャラメル』
その他に。。。。。
・フルーツ
・サーモンのキッシュ
・サラダ
・かぼちゃの冷製ポタージュ

そして、スウィーツぅ~\(≧▽≦)/
テンション上がるぅ(笑)



スウィーツは、他のお客さんのお皿をチラ見したら私のお皿のとは違ってました☆
全員同じって訳じゃないようですョ(^皿^*


コレで680円☆


お腹一杯!!満足じゃ~(*´人`)!!
って事で、結局今日はお昼「無し」で終わっちゃいました(笑)




テンションが上がるmorningを頂きつつママ友と話し込む・・・・
そして、帰りに雑貨屋さんに立ち寄り、友達の家でまた話し込みつつ何故か羊毛を「チクチク」・・・・(笑)
本日も充実した1日を過ごせたお陰で心満たされております☆
お陰で良い気分でミシンが踏める~♪




明日も素敵な1日を過ごせますようーに(v人v)願





でも、明日は土曜日・・・・
子供達が全員揃ってる・・・・(=-=;
取り合えず、Rukaに遅れてるチャレンジさせて・・・
さて、どうするか。。。。(^へ^;





検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
