プロフィール

kira*2

Author:kira*2
長女Ruka(7歳)、長男Ryu(5歳)、次男Riku(4歳)の3姉弟の母。
趣味のハンドメイドをマイペースに楽しんでます(*^-^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



納品☆

昨日の岐阜は正に『秋晴れ!!』と言うにふさわしいお天気でした♪
ま、昨日に限らずココ最近ずっとですけどねぇ~(^m^;(笑)


*****************************************


納品!!
そう!!昨日は岐阜県関市まで納品に行って来ました♪
車の窓を開け、家から約30~40分位のお一人様ドライブ

私の愛車『Pink タント』ちゃん(愛用歴8年)にはナビと言う物が付いておらず・・・
1人で関市まで行った事が無い私は『迷わず行けるのか・・・・^^;』と少々不安ではありましたが、そこはO型
『ま、道はどこかにつながってるんだし、何とかなるよね~』精神で出発!!(笑)
(自分で言うのもなんですが、私は方向音痴ではありませーん)

旦那さんに一番分かりやすい道を教えて頂き、お陰様で何とかなりました(v-v*)
良かった良かった♪




今回、私が納品してきた先は・・・・コチラ↓

****雑貨cafe cluster(クラスター)****

・open 日時  毎週月曜日(祭日はお休み)
       10:00~15:00(ラストオーダー14:00)

・場所     長良川鉄道関駅隣
        喫茶『もうやっこ』 



**********************************

≪スタッフさんから≫
子供がいると落ち着いてお喋り出来ない!!
たまにはオシャレなcafeに行きたい!!
手作り雑貨が欲しい!!
そんなママ達の願いを叶えてくれるcafeを10月からopenします!!

プレopenは10月3日!!

10人の作家さんにより手作り作品が店内に溢れます(≧m≦*)

店内ではクラフトをしながらLuchも頂けます。
今月のクラフトは子供用マスク(2枚)を作りますョ~




この10人の中に今回kira*2も入れて頂けました\(≧▽≦*)/ありがたやぁ~
昨日のネックウォーマーを含め何点か納品させて頂いてます!!
クラフトのマスクもアイロン掛けまでしてくれていてあとはサイドの直線を縫うだけの『お手軽さ』だそうですよ~☆

気になる方は是非行ってみて下さいね(^-<







検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
