プロフィール

kira*2

Author:kira*2
長女Ruka(7歳)、長男Ryu(5歳)、次男Riku(4歳)の3姉弟の母。
趣味のハンドメイドをマイペースに楽しんでます(*^-^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



リラックス・ヨガ

5月から週一ヨガに通い始めました(^0^)


子連れではなかなか参加出来なかったヨガですが、Rikuが入園したのを機に入会☆
今までも興味はあったもののヨガ教室で託児ありってほとんど無いんですよね~(--;。。。。
あっても高いとout!!(ーー;



私が入会したのは町の広報に載ってたサークル
『リラックス・ヨガ』毎週水曜1200円/月 60分

流石は町民主体のサークル♪
この安さに貧乏主婦は魅かれました!!(^皿^*)
家からも近くて自転車で約10分の距離☆

4月に見学に行きどんな感じか見せてもらい入会決定。
メンバーは私以外完全に『団塊世代のおば様達』(私からみたら。。。お母さんです)
私、思いっきり浮いてま~す(笑)


でも、そんな事は気にしません♪
私、子供の頃から年配の人とお話しするのな~んか好きなんですよね~落ち着くし。
でも、義母とは話し合わないこと多いけど(--;(笑)
旦那と離婚しない限りココに住むんだから知り合い増やす絶好のチャンスだと考えました!!(^0^)

先生も優しい♪
おば様達も優しい♪
居心地良い♪


ヨガ自体もゆったりした感じでとっても心地良い~
最後のリラックスのポーズの時なんか、寝る一歩手前でヤバイヤバイ!!
絶妙なタイミングで先生が終了の声を掛けてくれるので間一髪です(笑)
他のおば様達もそうらしく、寝ちゃったことが何度もあるって言ってみえました(^^)





都合が悪ければ自由にお休み出来るし、余程の理由が無い限りは続けて行きたいと思います♪
ミシンワークで凝り固まった体・運動不足気味で弛んだお腹・・・どうにかしたい!!
特にお腹~!!(T-T)涙
↑ヨガだけじゃどうにもならんだろうなぁ~(´=`;ゞ






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
