プロフィール

kira*2

Author:kira*2
長女Ruka(7歳)、長男Ryu(5歳)、次男Riku(4歳)の3姉弟の母。
趣味のハンドメイドをマイペースに楽しんでます(*^-^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コレで幾つ目?サンキャッチャ~☆

1.2.3.4・・・・・
多分、作るのはコレで4つ目?かな(*--*)ウフッ
購入したのも合わせると8個目???


太陽を浴びてキラキラ輝く『サンキャッチャー』」
今回も、ふんわり素敵なかん♪先生ご指導の元、久しぶりのサンキャッチャーワークをcafe ajaraさんで楽しんできました(*^-^*)
IMG_0064.jpg
何度作っても迷ってしまう組み合わせ。。。
しずく型の『ブルー』はもう事前にこの色!!と決めてたので迷いませんでしたが、その上部分の配列に悩む*2・・・・
イメージ的にはカラフルにしよ~
と思っていたのに何故か落ち着いた感じに。(何故?)
これから春に向かっていくと言う時期なのに何故か『冬』っぽい配色・・・(^^;(笑)
なんでだろ・・・・
私、疲れてるのかなぁ~?
ま、夏になれば涼やかに眺められるでしょう~(笑)


IMG_0069.jpg
奥のピンクはちゃん作品(新婚さんへの贈り物)
真ん中がkira*2作品。
そして、手前がかん♪先生の作品。
大人っぽくアンテックな雰囲気が素敵~(≧m≦*)!!
オーダー品だそうです☆
平置きだとキラキラ感が伝わりにくいですが、窓辺に吊るすとホントに素敵に輝きます!!


IMG_0087.jpg
帰宅後、早速ミシンの前に吊るしました♪
手前のは、かん♪先生と出会うきっかけになった『グリーン』のサンキャッチャ~。


IMG_0089.jpg
小さくてあまり目立っていませんが、実は一番上にはピンクの可愛い天使chanが居るのです(*^-^*)


おちゃめなかん♪先生!!
今回も楽しいワークタイムをありがとうございましたッ(*^-^*)/
Nちゃん、いつもの事だけど私の作業効率悪くてゴメンネ~(^▽^;エへへ







今回もワークでお席を借りたcafe ajaraさん☆
2/8まで店内の雰囲気がいつもと違いガラリと変身!!
とても素敵な作品展が開催されています。
http://ajaragihu.blog25.fc2.com/
IMG_0067.jpg


IMG_0065.jpg
店内、いたる所にこだわりのある素敵な『革』作品がズラリ!!



kira*2はワークに必至過ぎてゆっくり見れませんでした(=-=;残念。








スポンサーサイト

キラキラ☆サンキャッチャ~

本日はにじいろ応援団のかん♪先生のサンキャッチーによるワークショップ☆(in cafe ajara)\(^0^)/

にじいろ応援団 cafe ajara


参加は本日で2回目
今回は時間に余裕があったのでモーニング&ランチの長時間コースで楽しみました(笑)


前回は母用をオレンジ、自分用をイエローで作りましたが、今回は『
今回はしずく型を選択!


落ち着いた色のこの赤!!とっても素敵~(´ー`*)
今日はあいにくのお天気でキラキラされる事は出来ませんでしたが、早くの光を浴びてキラキラしてるとこ見たいなぁ~☆





IMG_8749.jpg
パーツ位置を悩みなまくるkira*2・・・・


IMG_8754.jpg
完成~☆
超シンプル!!(笑)


IMG_8774.jpg
参加者全員の作品達☆


IMG_8789.jpg
IMG_8807.jpg
帰宅後早速飾りました(*^皿^*)





IMG_8778.jpg
本日のajaraワンプレートランチ☆









本日も楽しぃ時間をありがとうございましたm(*v-v*)m

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。