プロフィール

kira*2

Author:kira*2
長女Ruka(7歳)、長男Ryu(5歳)、次男Riku(4歳)の3姉弟の母。
趣味のハンドメイドをマイペースに楽しんでます(*^-^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



今年の花見☆

今日は雨。。。
朝からズ―――ッと降ってました(--;寒いィ~



ミシンの方は程々に快調
今週中には裁断分を仕上げられそうです(*^-^*)




さて。




今日の雨を警戒して、昨日は私も『お花見』に行って来ましたョ~
子供達が帰ってくるまでの貴重な3時間!!
有効に使わねば!!
 小学校は本日から給食開始
 幼稚園は明後日から給食開始・・・早く始まってェ~(>0<)!!



と、その前に。。。
先ずはイップク
『ミスド』にて
IMG_0282.jpg
クーポン利用で90円なり。。。(-皿ー♪
もちろん、一番高いドーナツ&カフェオレもおかわりさせて頂きました(笑)




そして、車を走らせる事10分。
岐阜県各務原市にある新境川沿いの『桜』を愛でる
新境川沿いの桜並木は毎年『桜まつり』が行われる有名スポットですが、私はもう少し南下~♪
出店は無いけど、トイレ完備の穴場に到着☆
車を桜の木の下に停めて。。。。

IMG_0289.jpg
橋の上から

IMG_0287.jpg
橋を奥に覗かせながら

IMG_0294.jpg
満開の桜chan

IMG_0297.jpg


IMG_0295.jpg
まるで『角』。。。(笑)


IMG_0301.jpg
私的にお気に入りな1枚。



桜の写真を撮るって難しいですね・・・(--;
淡過ぎるピンクの色合いがなかなか良い感じに取れませんでした(>-<)!!残念
白にしか見え~ん。



IMG_0283.jpg

IMG_0299.jpg
さぁ・・・誰!(-皿ー☆イヒヒ。。。




暑くもなく、寒くもなく・・
程良い気候と満開の桜。
癒されるぅ~(´ー`*



まさに『心が一杯』。



そんな言葉がピッタリ当てはまるkira*2『今年のお花見』でした。
ちゃんちゃん☆





慌ただしくお付き合い頂いたかん♪さんありがとぉ~(笑)
http://ameblo.jp/blessings-nijiirokan/



オソロと言えば。

夫婦でオソロ。と言えば・・・・


コチラもオソロで買い換えました↓
IMG_3005.jpg
お財布



買ったのは2月ですけどね。。。(笑)



春に買うお財布は『張る』財布と言うそうです。
出て行き放題の今日この頃!!
『もう入りません!!』と言う位パンパンに張ってもらいたいものです。。。。(--;はぁ~
ちなみに、今までは『キンキラ』ゴールド財布を愛用しておりました(笑)
3年位使ったかな(*^-^*)


セール品につき50%offで購入したこのお財布☆
2つ買ってギリ1万円以下~(-皿ーv
シリアル番号もふってあるシッカリとしたお財布!!
使いこんだら良い感じになりそう♪ウフフ。



でも、買った後に知りました・・・
『赤』のお財布は風水的に良くないと言う事を!!(+-+;ショ~ック!!
でも、『使い始め、暫くの間大金入れとくと良い』と言う事を教わったので実行してみようと思います(笑)

やっぱり、使い始めは切りよく4/1かしら♪
旦那さんも未だ未使用。
近々に解禁だそうです(笑)






スマホ。にチェンジ☆

本日、スマホに機種変して来ました!!(=m=*
出たばかりのアクオスフォ~ン

使いこなせるんでしょうか・・・・・
かなり不安でェ~す(-▽-;アハハ。。。。
使い方教室に行こうかな。。。
IMG_3850.jpg
旦那さんは先週、機種変。
kira*2は契約年数(2年)まであと4日足りなかったので取り置きしておいて貰ってました。

夫婦でオソロでございますョ(-m-*プッ
別に初めから同じにするつもりはなくて・・・たまたまこの機種が前日発売されたばかりで在庫であったから!
ただそれだけの理由☆

私的には「ディズニーモバイル」にしようかと思ったけど、『入荷未定です・・・』と言われたし~
旦那さんと同じなら分からなくなったら聞ける!!と思ったし。。。(笑)





とにかく、暫くは悪戦苦闘なだなぁ。。。(ー▽ー:







嬉しぃ♪プレゼント(^m^*

実は。。。
他にもプレゼントもらってたりします(≧▽≦*)


IMG_9836.jpg
12日の『ハピマ』の時にかん♪さんから頂いたポマンダー(オレンジ
とってもいい香りで癒されます

IMG_9840.jpg
サンキャッチャーをバックに




IMG_9850.jpg
はっしいさんからは飴chan頂きましたぁ~♪
口寂しぃ時のミシンのお供だね(^皿^*
この袋がなんとも・・・・・良いッ!!(笑)




他にも沢山の『おめでとう』を頂きました♪
私ってば幸せ者です!!(*^ー^*)
素敵な3○歳を過ごせたらいいなッ♪



ありがとう



あ、ちなみに、旦那からは何ももらってません。
別に欲しいとも思わないし(笑)
欲しかったら自分で買っちゃうもんね~(≧皿≦*)ウッシッシ


ビックリ☆嬉しぃサプライズ(*^-^*)

最近、大きい用事から小さいのまで・・・・
何かと予定が入る今日のこの頃・・・・(*^^*)



本日は久しぶりに カフェajara(アジャーラ)へ
委託作品も1か月位ほったらかしだし・・・(^^;ゞ


気さくななみchanの笑顔に出迎えられてホッ。。。。
私のajaraでの定番チャイ(アイス)を注文してモーニングを頂く・・・。
落ち着くわぁ~(*´ー`)


あと5日もしたら『夏休み』・・・こんな暫く時間持てなくなるなァ~(=-=;



で、委託作品を置かせてもらってマッタリしてたら・・・



背後から『おめでと~』とケーキ登場~!!
な、何ですか!?w(@-@;)w
13日にめでたく??3○歳を迎えた私・・・。(^^;
私が来るのを待っていてくれたらしく、美味しそうなを出してくれたのですぅ~。
キャ~WWWWW
しかも、カレンダーに書いてくれてたそうで・・・・有り難いデス。ホントに(感涙

ありがとね なみchann(v-v* )


NEC_0242.jpg
写真には写ってませんがロウソクまで用意しててくれて・・私、恥ずかしながら吹き消させて頂きました!!(笑)


NEC_0244.jpg
もちろん完食


しかも、ベーカリー レマンの焼き立てパンまで頂いちゃいました\(≧▽≦)/嬉し過ぎるぅ~
NEC_0243.jpg



ホントはもっとゆっくりしてたかったけど、歯医者の予約があったので渋々帰宅・・



子供用ランチメニューも作ってくれたそうなので、今度は長女連れて行こ~っと(≧m≦*)



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
