プロフィール

kira*2

Author:kira*2
長女Ruka(7歳)、長男Ryu(5歳)、次男Riku(4歳)の3姉弟の母。
趣味のハンドメイドをマイペースに楽しんでます(*^-^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



パスケース


娘、この春からバスカードデビュ~(定期)☆
なので、バスカード入れを悪戦苦闘で作ってみました。

買えば早いんだけどね・・・
なんとなく作ってみたくて、行きあたりばったりでミシンを踏み、母頑張りました(笑)


でも・・・
ヤッパリ適当は駄目ですね~(-▽-;ゞ
幅、かなりキツキツ
なんとかねじ込めば入るけど・・・完全に失敗作です(爆)!!
もう、笑うしかない!!
でも・・・くやし~(>-<)!!

池田のイベントが終わったらリベンジしようかなぁ~(:´皿`)

IMG_7612.jpg

素材はビニコ
透明な部分はテーブルクロス用のビニールを使ってます☆
万が一乗り過ごした時用の小銭入れも作りました。
カードはチャックを開けた内側から入れる仕様になってます。(落とさないように!)




IMG_7613.jpg
裏側



赤いハートが可愛い『リール』は100均(セリア)で購入しました☆





****************************************

今日は朝からどうも調子が悪いKira*2です(--;
昔から、揚げ物を朝食に食べてもへっちゃらなのにどうも今日は胃がムカムカ・・・・(昨日の残り物『天ぷら』食べました)
午後は午後で夕方まで何度もトイレ行き・・・・(>-<)
夕飯も、お腹が減ってるはずなのに喉を通らない・・・


ウ~ン(=-=;
私、お疲れ気味なのかしら(・・?

年齢を感じる今日この頃、気分はまだまだ20代。
でも・・・体は確実に30代なのねぇ~
無理が利かなくなって来てるのをヒシヒシと感じている今日この頃です・・・(笑)










検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
