プロフィール

kira*2

Author:kira*2
長女Ruka(7歳)、長男Ryu(5歳)、次男Riku(4歳)の3姉弟の母。
趣味のハンドメイドをマイペースに楽しんでます(*^-^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



先生の結婚式~☆

本日はRukaの担任の先生の結婚式に行って来ました☆



先生の『結婚』を知ったのは夏休みに入る1日前!!
先生、こんなに素敵なお話しはもっと前に教えて下さいよぉ~(-へー*!!
お陰でクラス役員さんてんてこ舞いでしたよッ!!(笑)


慌ただしくみんなで書いた『メッセージカード』&お部屋に飾ってもらえるように『プリザ』を役員さんが用意してくれたので、式前にみんなでプレゼントさせて頂きました

そして、先生から式を上げるホテルの美味しそうなパンが2つも入った袋をを子供達に頂いてしまいました。
家は下のチビも連れてったので3袋も頂いてしまった・・・・・・(^^;ゞ
先生すいませぇ~ん(汗)


お相手の花嫁さんも学校の先生と言う事もあって会場前は子供達で溢れかえりとっても賑やか~
先生の顔もニコニコ、タキシードがとってもお似合い(*^^*)
きっと素敵な家庭を築かれるんだろうなぁ~☆
ほんと、結婚式って幸せに溢れてて良いもんですネ(v-v*)ウンウン。

NEC_0242.jpg

NEC_0243.jpg
クラスのお友達と一緒に

先生、お幸せに(*^^*)







で~、今日はその会場でビックリな事が一つありまして・・・(^皿^*


何気に花嫁さんの方の子供達の所を見ていたら・・・何やら見覚えのあるヘアアクセをしてる人が目に留まる・・・(@-@*
暫く凝視したら・・・
な・なんと!!!お友達のNさんじゃあ~りませんかッ!!

花嫁さんはNさんの次男君の担任の先生だと言う事が判明(笑)
なんと言う偶然でしょう~
こんな事ってあるのね・・・・(笑)


新郎新婦。。。間に中学校挟んで学校が隣同士じゃ~ん!!
職場激近!!(^^*
馴れ初めを知りたいものです。。。。(笑)
























検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
