プロフィール

kira*2

Author:kira*2
長女Ruka(7歳)、長男Ryu(5歳)、次男Riku(4歳)の3姉弟の母。
趣味のハンドメイドをマイペースに楽しんでます(*^-^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



体が甘味欲しております☆

今日の岐阜は昨日に引き続き暑かった。。。。

3階のミシン部屋・・・窓を開け&扇風機を回すも・・・・・『暑い!
風があれば多少なりと良いのだけど・・・風が通らなーーーーーい(=-=;
サンシェードのお陰で直射日光を浴びてはいないけど、暑いものは暑いのだ!!


部屋には一応『エアコン』有り。
しかし、1人の時に使うのは勿体無い!!


風の通らない部屋に籠り、冬物生地(キルトニット)を触り、ミシンの熱にも襲われる。。。。


頑張れ私!!
涼しくなるその日まで。。。。。。(--;(苦笑)






*************************************


幸種市まで今日を含めてあと5日となりました。

心配な台風もこの辺りには2日に上陸予定のもよう。
4日はなんとか大丈夫そう(*^-^*)(かな?)
雨天決行だけど、雨より晴れてた方が気分的にもんね~
晴れろ~!!



しかし、体は『お疲れモード』。
先日からむしょーに『甘い物』が食べたくって仕方が無いッ!!

頭に浮かぶのは『シュークリーム
カスタードと生クリームがターップリ入った大きなのを『ガブリッ』と。。。。(*´ー`)想像しただけでたまらん♪(笑)


今日、夕飯の買い出しに行った時に小さいの買って食べたけど、やっぱり大きいのを頂きたい!!(笑)



イベント終わったら絶対食べるぞ~♪
でも、1人じゃ寂しいなぁ~
誰か誘っちゃおッと!!(^m^*








検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
