プロフィール

kira*2

Author:kira*2
長女Ruka(7歳)、長男Ryu(5歳)、次男Riku(4歳)の3姉弟の母。
趣味のハンドメイドをマイペースに楽しんでます(*^-^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



凹むーーーーーー(--;)

委託先から『ベスト(110)』のオーダーが入ったので、早々に仕上げてしまおう!と裁断してたら・・・・・・
前身頃2枚も裁断してしまいました。。。。。(>-<)!!
『だったらまた後ろ身頃を裁断し直せば良いじゃ~ん』と思うかもしれませんが・・・・


それが出来ないから凹んでいるのですョ・・・。



だって、指定の生地がギリギリ前・後の2枚分しか無かったから・・・トホホホホ。
オーダーじゃないならこんなに凹まないけど、オーダーだからメチャクチャ凹むーーーー(+-+)



slow boatさんの予約販売で買った生地だから買い直し出来ないし・・・
はぁ。。。。。
オーダー主様には私のミスでホント申し訳ない事をしてしました(;-;)


やりがちなミスだから普段から気を付けていたのに。。。。
途中、幼稚園バスが帰って来るのを迎えに行って席を外したのがいけなかったのか・・・




でも、なんで途中で気付かない!!!!




しかも、今日は献血ルームでも2回連続『採決不可』と言われ凹んでただけに・・・Wショックだよ~(;へ;)
2週間前は運動会のお弁当作りで睡眠不足のせいかなぁ~と思ってたけど、今回もだなんて・・・・

今回は検査前の血圧測定でも、上が80台を表示!!(@-@;
『90超えないと献血出来ないんですよ~。まだお昼食べてないからかな?もう少し休んでからまた測ってみましょうか』と言われ、飲み物を2杯・お菓子を食べて測り直し、100越え・・・・・☆
良かったぁ~(>▽<)
と喜んだのもつかの間・・・・



検査でまた数値が基準に満たないから『不可』って!!



今までこんな事なかったのに~!!
何でかなぁ~(--;
最近断られる事が増えたーーーーー。
今回で3回目だよぉ~。
30代は昔みたいに身体の無理が利かなくなったって事?
自分が気付いてないだけで、身体は疲れてるのかなぁ~。
気持ちは今でも20代なんだけど(-m-;(笑)



もう少し様子を見てまた献血ルームに行ってみよう。。。。
今度こそ無事に37回目が出来ますように。





とにかく、今日は凹みました。。。。









検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
