プロフィール

kira*2

Author:kira*2
長女Ruka(7歳)、長男Ryu(5歳)、次男Riku(4歳)の3姉弟の母。
趣味のハンドメイドをマイペースに楽しんでます(*^-^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



新作『ポケット』。

先週の『幸種市』で一番人気はやはり『ポケット』でした(*^-^*)ありがとうございます



なので、調子にのって新たに7個追加生産しました~\(≧▽≦)/(笑)
ただ単に材料が7コ分しか揃えられなかったらですけど。。。。。

IMG_3827.jpg
大きな水玉模様が可愛い5色☆
子供はもちろん、大人もいける!!(笑)


IMG_3828.jpg



IMG_3834.jpg
内側ですョ☆






IMG_3841.jpg
ぉ嬢が喜びそうな動物キャラの『ポケット』。

IMG_3845.jpg



この形。ホント可愛!!
よ~し!!
今度は大きさを変えてポシェットにしてみよ~っと(^0^/




明日はココに居ます♪

4/1(日)
『ハウジングギャラリーみずほ』はなみずき館
10:00~16:00

http://www.gifu-housinggallery.co.jp/mizuho.htm




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
