プロフィール

kira*2

Author:kira*2
長女Ruka(7歳)、長男Ryu(5歳)、次男Riku(4歳)の3姉弟の母。
趣味のハンドメイドをマイペースに楽しんでます(*^-^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


長男ご満悦。

『ハウジングセンターみずほ』での出店☆無事終了~。
ありがとうございました(*^-^*)

当日はホントに4月????と言う位の寒さで・・・(=-=;)!!
今回は室内出店だったからまだ良かったけど。。。。
外だったら。。。。。逃げ出していたカモ????(笑)
IMG_0242.jpg


IMG_0244.jpg
今回はこんな感じで。。。(いつもとそう変わりません ーー;)☆


IMG_0247.jpg
岐阜市柳ヶ瀬のゆるキャラ『やなな』も会場に来ていましたョ~
いつもの事ながらダンボールヘッド&ガムテが何とも言えず。。。。(-m-*
軽快な動きがたまらな~い!!(笑)



IMG_0265.jpg
そして、1人付いて来た長男Ryuは旦那さんと2人、レンジャーショーを2回も観賞(午前・午後)・お面を買ってもらい・お菓子&ジュース等色々買ってもらって終始ご機嫌でイベントを満喫☆
お出掛け時、3人でいつも取り合う『父ちゃん』を独り占めで色々買ってもらえたんだもん。
そりゃ~ご機嫌にもなるよねェ~(=▽=*(笑)

DSC_0002.jpg
『ご機嫌』で帰る車中にて・・・・(笑)



Ryuよ。
付いてきて良かったね。。。。。(笑)




スポンサーサイト

コメント

No title

遅くなりましたが、予約の品、ありがとうございました!
とってもかわいくて、90は大きすぎたけど、裾を折ってはかせています。友達に渡すのも楽しみです。

Re: No title

ふみさん

こちらこそありがとうございました(*^-^*)
大きかったですか?(^^;
じゃあ、秋口にはピッタリかな(-m-*?

何か不具合等ありましたら連絡下さーい!お直しします☆

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
