プロフィール

kira*2

Author:kira*2
長女Ruka(7歳)、長男Ryu(5歳)、次男Riku(4歳)の3姉弟の母。
趣味のハンドメイドをマイペースに楽しんでます(*^-^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


思い立って♪『遊ぶ』の巻。

本日2つめの日記デス。
実は、『作品写真』溜まってまぁ~す(-▽-;ゞエへへ。



先週、『大塚屋』さんで買い出し中にふと・・・。
「あ。コレで気分転換して遊ぼう~♪」と手にした『グログランリボン&サテンリボン』


こんなん出来ました☆
IMG_3965.jpg
<リボンdeパッチン>


IMG_3968.jpg


IMG_3969.jpg


色違い☆
IMG_3980.jpg
ま、こんなのはアリガチ。。。ですけどねェ~(^▽^*(笑)




以上。kira*2の思いつきで『遊ぶ』でした(笑)





スポンサーサイト

コメント

No title

可愛いね~v-238
リボン手作りなんだよね?
(すいません、無知で(・。・;)


グログランリボンにサテンリボンを重ねてるのかしら?
私も、自分でリボンつくりたいな~と思ってて・・・。
簡単にきれいにつくれる~?

Re: No title

くるみさん色付きの文字

リボンは自作だよぉ~(^-^)
グログランリボンにサテンリボンを重ねてミシンで縫ってあります☆
でもって、グル―ガンで止めてありま~す(*^-^*)
そんなに難しくは無いですワ♪(笑)
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
