プロフィール

kira*2

Author:kira*2
長女Ruka(7歳)、長男Ryu(5歳)、次男Riku(4歳)の3姉弟の母。
趣味のハンドメイドをマイペースに楽しんでます(*^-^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



『長男の為に』☆

今週は『長女の為に』の前に『息子の為に』も一仕事しております(*-▽ー*)


長女は意外と?『衣装持ち』。。。。私が安くて可愛いのを見つけるとついつい買ってしまう為(^^;
次男は長男のお下がりがある為『衣装持ち』。。。。ある意味可哀想ですが(^^;(笑)



てな訳で、我が家の長男の衣装ケースは衣替えシーズンに入ると『スカスカ』状態。



半袖は多少のストックはあるものの、まだちと早い(-▽-;
買いに行くのも面倒だ。。。。(思いっきり親の都合)



『布』引き出しを覗く・・・・使える生地保有




裁断




縫う




完成(´ー`*)。



IMG_4030.jpg


IMG_4032.jpg
slow boatさんで購入した『クレヨンボーダー』のコ―マスムース




IMG_4038.jpg
以前、Rick Rackさんで購入したグレーのイカリ模様スムース。
サイズはどちらも120。






折角2枚縫ったのに、長男が連日気にいってきているのは『クレヨンボーダー』。。。。
気に入ってくれたのは嬉しいが、イカリの方も着ておくれ(--;by 母。








コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
